人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【未だ定まらズ】という都内で活動中のならず者ロックバンドのページ。投稿された日時がおかしいのは気にしないでね。リンクはフリーです。


by subete_mitei

最新ニュース

最新ニュース_e0060526_3353193.jpg

新・未だ定まらズ are(上段左から時計周りに)
vocal.guitar...komori,bass...shino-51,guitar...miyakoshi,drums...yoshio

*THANK YOU EVERYONE!!!!*
去る4月1日三軒茶屋HEAVEN'S DOORでのライブを以って、未だ定まらズの活動は終了しました。今まで関わった全ての方々にここで感謝の念を申し上げたいと思います。どうもありがとう。そして、またいつかどこかでお会いしましょう!(4.8)


*重大なお知らせ*
この度、来週4月1日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORのライブを以ってして、未だ定まらズから宮越祐輔(G)が脱退することになり、それに伴い、未だ定まらズはその活動に終止符を打つことになりました。

去年9月を最後に前ドラマーが抜け、一旦活動を休止、そして去年暮れより新たに2人の新メンバーを向かえ、新たな未だ定まらズとしての活動をし始めた矢先の出来事なので、何分私達自身にとっても非常に残念な次第ですが、宮越の意思は固く、また彼抜きで3人で活動をしていくとしても、それはもう未だ定まらズとは違うものだろうと実感した末でのこのような決断です。

今後のことに関しましては、宮越はこれを機に音楽活動から身を退くとのことです。
残りの3人は、未だ定まらズとは違う新しいバンドとして活動を始めようかなどと計画中です。

最後までその名に定めたがためか、バンド名の通りの活動だったような気がしますが、
そんな活動の中でたくさんの人に出会いました。
皆様にはこの場を借りて感謝の念を申し上げます。
ありがとう。そして、またいつかお会いしましょう!

未だ定まらズを代表して 小森清貴(Vo、G)
(3.25)

by subete_mitei | 2006-12-31 23:57 | 最新ニュース